まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

3月28日のランチメニュー

2015年03月28日 10時30分54秒 | メニュー
先週は祝日のものすごい渋滞でものすごくオープンが遅れてしまってすみませんでした

いよいよ桜の季節がやってきますねー

中目黒のあのものすごい人。人。人。。を思い出すと、毎年ちょっとだけ「早く落ち着いてくれないかな」なんて思ってしまうすうぷ屋ですが

昨日でももうけっこう人が出てきていましたよ

さて、今週はもう3月も最終週ランチ。
なのでメニューはこちらです



「デミたまハンバーグシチュー」

月に一度のお約束メニューであります
もちろん今日もトッピングにとろーりチーズご用意してます


そしてランチセットは



「牛肉のトマト煮&クラムチャウダー」

今回はスライスの牛肉ではなく、コロコロ

クリーム系のスープもそろそろ終わりですが、春キャベツとあさりは好きな組み合わせなので
この時期になると作りたくなります

これからどんどん春野菜が出てきますので、お楽しみに
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しの1日。。 | トップ | 3月30日ランチメニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (ワタナベ)
2015-03-29 18:11:04
昨日も沢山食べることができ、充実した一日となりましたこと、たいへんありがとうござました。
今回は、待てる時間があったので、助かりましたー。
スープ屋さんが来てるのに、買いに行けなかったらどうしようーって、飼い殺しの夢を見そうでーす(笑)
感謝しています。
返信する
よかったぁ!! (すうぷ屋)
2015-03-30 00:01:04
今週もまた大遅刻ですみませんでした。。
あそこでお会いできて、本当によかった(汗)

たぶん全く期待してはいただけないと思いますが(苦笑)、来週こそはちゃんと到着してお迎えしたいと。。。思っており。。マス。。
返信する

コメントを投稿