まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

7月27日のランチメニュー

2015年07月27日 09時51分54秒 | メニュー
気がつけば7月ももう最終週
すっかり夏本番ですねー。。
昨日も猛暑の中、一日外で営業していてすっかり弱っていましたが爆睡明け今日も元気にランチ出動です

今日のメニューは

「たっぷりトマトとチキンのカレー&つぶコーンポタージュ」

他の現場ではカレーをお出しすることがないので写真がなくてごめんなさい

夏といったらトマトナスカレー

。。といたって単純な発想で出来上がりました

これまた夏といったらとうもろこし(笑)
今日はゴールドラッシュという品種のとうもろこしがつぶつぶで入ってまーす

夏休みに入って子供たちも増えるトレッサのみなさん、今日もしっかり食べて元気だしてくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日のランチメニュー | トップ | 7月31日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿