まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

4月30日のランチメニュー

2008年04月30日 10時46分53秒 | メニュー
代々木のみなさん、おはようございます。

今朝は画像をアップすることができませんでした(--;)ごめんなさい。

今日のスープランチは「豚肉のイタリアントマト煮」パプリカやグリーンオリーブと一緒に薄切りの豚肉を煮込みました。

ランチセットのほうは「タイ風レッドカレー&トムヤンクン」
タイカレーの中でもエビのだしを加えた比較的マイルドなレッドカレー。やはりエビがベースの酸っぱ辛いトムヤンクンとの相性もバッチリです。

今日はいつも並んで営業している韓国料理のハンガンさんがお休みなので、ヘルシーランチのベジコさんが来ています。

どうぞおたのしみに(^-^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日のランチメニュー | トップ | 5月2日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿