まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

7月24日のランチメニュー

2023年07月24日 08時52分46秒 | メニュー
とっくに明けたと思っていましたが、ようやく?梅雨も明け、暑い暑い夏も本番
すうぷ屋17日の祝日は仕事だったのですが、よりによって現場に向かう途中でジミーのエアコンが効かなくなり
頭ガンガンしている中、帰りはノーエアコンで帰宅という地獄のような1日でした
オフ日に無事に修理をしてもらい、安心して出動!!
とりあえず営業終わったらすぐ体冷やしたいですもんね

今日のメニューは



「ハニーマスタードチキン&冷たいにんじんのポタージュ」

日曜日に素敵な舞台を魅せてくれた音大の学生からのリクエスト!!
夏休み期間に入る前にやってあげようかと
お醤油も加えた、ごはんにあうハニーマスタードソースにしてあります

そしてシチューランチは



「夏野菜とひき肉のスパイシートマトシチュー」

どんどん元気になる夏野菜をあれもこれもと入れたくなってしまう
タバスコもご用意してますので、お気軽にお申し付けくださいね
あ、あとパクチーもお好みで

いよいよ夏本番!!
バテないように、今日もしっかり食べてくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日のランチメニュー | トップ | 7月31日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿