まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

7月29日のランチメニュー

2022年07月29日 08時10分42秒 | メニュー
いよいよ7月も最終週!!
夏もこれからが本番なのですが、今年はここまでが長かったような気がします
今日のメニューは



「デミたまハンバーグシチュー」

これを食べて「あぁ今月も終わりかー」と感じる方がいるとかいないとか
パンでもごはんでもあうオリジナルデミグラスの煮込みハンバーグです

そしてランチセットは



「ポークジンジャー&冷たいコーンポタージュ」

いよいよ夏本番で美味しくなってくるナスと一度茹でて柔らかく仕上げた豚肩ロースを食欲そそるお醤油の香りの特製タレで仕上げます
ごはんがモリモリ食べられますよ
夏といえばなとうもろこしの冷たいポタージュと一緒にどうぞ

暑さに負けないよう、今日もしっかり食べてくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日のランチメニュー | トップ | 8月6日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿