まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

6月23日のランチメニュー

2018年06月23日 09時29分08秒 | メニュー
今日はいつ降ってくるか微妙なお天気ですね


先週は水曜日の営業途中でバルビゾンの駐車場からジミーがするするーっっと動いてしまい
めっちゃ焦りました
サイドブレーキが甘かったんでしょうね
お客さんがいないときでよかった
車が通ってなくてほんとよかった

近くで目撃していたお客さんから「海外の面白動画みたいだったよ」と言われ
笑い話ですんでほんとよかった

神宮前ランチの場所もすこーし傾いているので気をつけなければ


さてさて今日のメニューは



「夏野菜とひき肉のスパイシートマト煮&にんじんのポタージュ」
すっかり夏野菜づいているすうぷ屋です
チリやクミン、コリアンダーなどのスパイスとトマトで煮込んだひき肉と夏野菜
チーズや温たまのトッピングもご用意してます

そしてシチューランチは



「チキンのココナッツカレースープ」

タイカレーをベースにしたちょっと辛めなカレースープ。
本来は麺を食べるタイ料理をアレンジした一杯ですので、ごはんを入れちゃって食べても美味しいですよ

パクチーはお好みで


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パクチー餃子 | トップ | 6月25日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿