まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

5月29日のランチメニュー

2023年05月29日 09時14分41秒 | メニュー
今週はずっとお天気が良くなさそうですね、、
もう梅雨に入ってしまうのでしょうか
あんまり急がないでーというのがすうぷ屋の気持ちです

今日のメニューは



「デミたまハンバーグシチュー」

早いものでもう今月も月末お約束メニューです
とろーりチーズのトッピングももちろんご用意してます

そしてランチセットは



「煮込む前ルーロー飯&大根のポタージュ」

旋回がじっくり煮込んだほうのルーロー飯だったので(笑)、今回はすうぷ屋オリジナルの煮込む前バージョンです
八角や招魂酒を使っていないので、言ってしまえば「すうぷ屋風豚丼」みたいな(笑)
パクチーはお好みで
あっさりした春大根のポタージュとの相性もよいですよ

今日もしっかり食べてくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日のランチメニュー | トップ | 6月5日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿