まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

11月11日のランチメニュー

2010年11月11日 09時53分15秒 | メニュー

日中と朝晩の気温がずいぶん変わる日が続くようになりましたね。

今日も日中はとても暖かくなりそうです

この季節の特徴でもありますが、みなさま風邪には気をつけてくださいね

今日のメニューは

Photo

「タコライス&野菜たっぷりトマトスープ」

辛さのサルサソースはあとのせなので、辛いのが苦手な方でも大丈夫です。

横に添えた生野菜も混ぜて召し上がってくださいね

トマトのスープはミネストローネよりも大きめのお野菜でスープにしてみました。

そしてスープランチは

001

「鶏手羽元と根野菜の味噌仕立てスープ」

根野菜は体を温める、寒い季節にぴったりのお野菜なんです

七味はお好みでお入れします。

今日もすうぷ屋ランチで体の中から温まってください

今週はAPEC真っ最中。早目に出発しなくては

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっと一息 | トップ | 11月17日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿