夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

当たりハズレ

2008-09-22 | Weblog
へレン・メリルのさよならコンサートもあったし

キャロル・キングのライブもあるんだよね。

師匠の仕事でも紹介した現代のサザン・ソウルマン

ウィリー・ウォーカー&ザ・ブタンズも来るし。

「ハズさない」アーティストが目白押しだ。

ランブリングスもそんなバンドになりたいもんだね。

「といち」って言われてる時代もあったからな。

十に一だけ凄いライブをするって意味らしいけど(笑)。

ここ数年、気分屋なバンドから少しずつ変わってきたかな。

でも俺はこなれた平均点狙いのバンドなんて興味ないよ。

時間作ってチャージ払って観にきた客側からしたら

毎度スゲェ濃いライブやれよ!って話になるんだろうけどさ。

当たりハズレを楽しめるくじ引き的ロックバンド!

ハズレ券10枚集めるとライブ1回ペアでご招待。

今のランブリングスだとライブ少ないから

ハズレ券10枚集めるのに何年かかるんだって事になるな。

当たり券は直さんと1日セレブデート(P弾き語り付き)

その場で新鮮な魚を刺身で!湯村の出張板前とか

木田と1日ポストマン郵便体験は・・・ハズレか。

ならば金田の俺様について来い!下町置いてきぼりツアー!

ふざけてないで新曲も披露出来るように精進します・・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒切り蕎麦 | トップ | 休日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショージ)
2008-09-23 11:31:52
俺が見てる頃のランブリングスは捉えどころがないイメージがあった。こっちが熱くなるとスッとかわされるような。ジッとしてると、コレでもかって煽られたりした。でもサジ加減がカッコイイんだよね。久しぶりに見に行きますよ。
返信する
Unknown (ウォキニ)
2008-09-23 21:28:27
金散歩は 行ってみたいとおもいますよ(笑)
返信する
Unknown (ランブリンマン)
2008-09-24 17:02:09
ランブリングスもハズさないバンドですよ、
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事