夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

2016.ROCKIN' SOUL REVUE

2016-01-25 | Weblog
本年初のロッキン・ソウル・レヴュー@ANGA(千葉中央)。

今回初参加してくれるバンドは古くからの友人であり先輩である

野口雅一氏率いるブルースロックバンド「サタデイナイトポーカーズ」。

市場町にある老舗Jamのブルース・セッションから

生まれたこのバンドは月1のライヴを今もJamで演り続けている。

過去多くのプレイヤーが在籍していてJam学校みたいだった。

千葉のジョン・メイオール・ブルース学校(笑)。

ブルースロック好きにはたまらんご馳走を用意してると思うんでお楽しみに。

2組目は暖かみのあるフォーキーな弾き語りの梅太郎。

すっかりベテランになった感があって若い弾き語りの

演者の中にも梅太郎ファンが存在するという優しき歌うたい。

実は梅太郎もある意味、Jam学校出身者。

当時のJamは完全なレストラン営業でまだ音響も

整っていない中で弾き語りライヴを始めていたのが梅太郎。

今回はカホンの村田裕作を相方に迎え彩りを加えてお届けします。

アコースティック・ファンに是非聴いて欲しい。

そしてJam学校自主退学の転校生ザ・ランブリングス(笑)。

若気の至りとはいえ何かと御面倒おかけしました。

そんな訳で今回のロッキン・ソウル・レヴューは奇しくも

Jamのブルース臭が匂う一夜となるかも知れません。

ルーツ・ミュージックに興味ある方々や知らない方々にも

ブルース、ロック、カントリー、フォーク、ロックン・ロール。

多種多様なサウンドを是非聴きに来て下さい。



2016年2月6日(土曜日)

【ROCKIN' SOUL REVUE】

@ LIVE HOUSE ANGA

出演

「サタデイナイトポーカーズ」

「梅太郎with村田裕作」

「THE RAMBLINGS」



開場19:00開演20:00

charge \2500(学割\1000)+1order

(問)ANGA 043-224-7769
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなに繋がりたくはない | トップ | 史上最強の内閣、史上最強の大臣 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mako)
2016-02-02 20:13:56
久しぶりに金さんのライブ映像見たらやっぱメッチャ良い男だねー。声もステキっ!彼女になりて~〓
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事