夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

そんなに繋がりたくはない

2016-01-23 | Weblog
暇つぶしにライヴ観たりすとやたら人と繋がりたい輩が多いね。

ちょい首筋痒くなるわ。

なんでそんなに沢山の人と繋がりたがるんだべ。

プライベートの1人2人でよくねぇか?

ホント繋がり症候群みたいなアーティスト君がいるから。

で、思うんだよ。

何も繋がんなくたってよくないですか?と。

客が求めてんのかな。

どうやって繋がってると確認すんだべ。

演者はありったけのソウルを放電すれば良いんじゃねーのか?

痺れて気持ち良くなって貰えたらそれでOKじゃん。

わざわざ巧みな言葉使って会話して繋がる、、、何だそれ。

音楽だろ音楽。

ディランもヴァン・モリスンもミック・ジャガーだってお喋りじゃない。

俺は饒舌なミュージシャンほど信用しないんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お化け屋敷 | トップ | 2016.ROCKIN' SOUL REVUE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事