夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

みつばち化粧品

2008-09-30 | 金田常日頃
今年は成田に鰻食べに行く事が多いのだが

お気に入りの品がもう1つありまして

はちみつ化粧品の「蜂蜜よもぎ石けん」ってやつ。

俺はアレルギーの数値が高くてすぐに肌荒れしたり

湿疹やかぶれがでたりと困ってるんですが

駄目もとで買ったこの石けんが良いんだよね。

それこそ肌に合うってやつでしょうか。

この石けんを作ってる杉養蜂園は熊本にあるとの事。

やっぱり熊本の水の方が俺には合うのかも知れないな。

585完成させたら一度熊本に戻ろうと思う。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしさ | トップ | ライブ・ポスター »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-01 03:00:26
金田ヒサは可愛い。

金田ヒサの顔が好き。

たち振る舞いが好き。

歌声が好き。

返答の仕方が好き。

後ろ姿が好き。

歩き方が好き。

発想が好き。

才が好き。

つまり全部好き。
返信する
Unknown (匿名さん)
2008-10-01 15:04:15
あらら~。
熱烈です~。
金田さん大変ですな(笑)。
返信する
Unknown (サカタ)
2008-10-01 20:28:41
中年ロッカー万歳!
中年男はモテるらしいっすよ!
やりますね~(笑)。
返信する

コメントを投稿

金田常日頃」カテゴリの最新記事