夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

Tonight!!!

2014-05-31 | Weblog
いよいよ本日31日は【ROCKIN' SOUL REVUE】@千葉ANGA。

The Moai、Spider & redipSと我々THE RAMBLINGS競演の夕べ。

各バンドの中には久しぶりに会う奴もいるんだよね。

redipSのベースの洋ちゃんはランブリングスの元メンバーで

奴がオーディション受けた時って二十歳前じゃなかったかな?

今でも洋ちゃんがベースを弾いてるってのが何よりだし

バンドは違えど同じステージに立つというのもいいね。

Moaiの引田クンはチムニーズの頃からの付き合いで

今はなき船橋月でお互いライヴをやってた音楽仲間。

プライベートでの付き合いはほぼ皆無なんだけど

同じハコでこうして再会して一緒にプレイ出来るのも

みんなが音楽を何よりライヴを続けているからなんだよね。

君達もしつこいねぇ(笑)。

さて。

俺の胃腸炎は100%回復とはいかなかったけど

何とかプレイ出来る程度までは来たかなという感じ。

(まったくもって情けない話しだよ・・・。)

ま、始まっちまえばこっちのもんだけどな。

そうそう本日真夏日につき夕暮れビールが美味いよ。

18時半開場だから正に呑み頃だろ。

下戸さんや学生さんはソフトドリンクもあるからね。

基本的に呑むも良し聴くも良し踊っても良し

自分のペースとリズムで好き勝手に楽しんで下さい。

(くれぐれも聴いてる人の邪魔になるような行為は勘弁してね。)

今回も学生はチャージ1000円で入場出来るようにしたので

この機会にルーツ&グッド・ミュージックを浴びに来て欲しい。

出来れば3バンド全てのサウンドを楽しんでもらいたいな。



つー訳でお待たせ致しました。

今宵THE RAMBLINGSロックン・ロールやります。

ロッキン・ソウル・レヴュー開演まであと6時間。

じゃあANGAで!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Train Song | トップ | 多謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事