夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

Train Song

2014-05-29 | Weblog
京都で暮らす後輩ユダからソロアルバムが届いた。

「The Train I'm on」

知ってる奴はニヤリとするタイトルだよね。

アーシーで少し青臭いスワンプ・アルバム。

等身大の歌共はどれもが旅路の途中のようで青いんだよ。

俺にとっての音楽はマイルスの如く良いか悪いかしかないけど

これはユダのインサイドを表した良いアルバムだと思うよ。

誉めといたぜユダ(笑)。

アルバムありがとうな。



興味持った人は西都賀ジョアンで「ユダの仕業」という

レコ発記念のツアー・ライヴをやるんでそこで入手出来るよ。

ちなみに俺もゲストで唄うんだけどさ。

御祝儀出演だね。



6月14日 土曜日

西都賀ジョアン

【ユダの仕業】

ユダ(from HoneyMaker)

リョウスケ&ツッチー(from The Sleepwalker)

金田ヒサ(from THE RAMBLINGS)

開場19:00 開演19:30

charge 2000yen Order別
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グビグビズキズキ | トップ | Tonight!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事