夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

グビグビズキズキ

2014-05-27 | Weblog
何だかイマイチ薬効かねーな!

マトモな薬出しやがれってんだヤブ医者めっ。

上手くいかねぇ時はリズムが狂っちまってんだわ。

そんな日は何もかも上手く行きやしねぇよ。

オッサンの愚痴なんて面白くもなんともねぇのは知ってるさ。

コンチキショウめ!

グビグビってやりたくてもズキズキってしやがるからよ。

クソつまんね!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOING TO A GO-GO. | トップ | Train Song »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-05-27 23:37:22
我慢ガマン。
返信する
Unknown (ハロー)
2014-05-28 00:57:55
やはり金田ヒサさんはチャーミングですね。

くどいようですが、チャーミングです。

自覚されていないのかも知れませんね。
返信する
Unknown (七海)
2014-05-28 13:30:50
胃腸炎は胃潰瘍になる可能性もあるので薬はきちんと飲むようにして下さいね。
返信する
Unknown (shin)
2014-05-29 08:06:25
しばらくグビグビ控えれば良くなりますよ(笑)

飲み始めいきなり黒角もやばいかも…
返信する
Unknown (こーはい)
2014-05-29 12:15:01
「少しだけなら酒は万能薬」と訳わからない事を言ってました(泣)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事