夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

2018-12-03 22:03:24

2018-12-03 | Weblog
今年もここまで生き延びた。

沢山の人に支えられてね。

恩返しと言う意味で言うなら俺達の音楽で聴く人の胸やアタマをノック出来たら良いんじゃないかと。

会場に足を運んでもらえなきゃ伝えるすべがないというジレンマは相変わらずだけどさ(笑)。

今年、最後に喉慣らします。

金田ヒサの仕事納めは鬼才・小林徹也君とジョイントで演ります。

毎年ノーマルでは終わらない仕事納め2018年の〆めに楽しみましょう。



12月29日(土曜日)

【金田ヒサの仕事納め2018】

PLACE//Jazz Bar ジョアン(千葉若葉区西都賀)

「出演」

小林徹也(Vo&Guitar)

金田ヒサ(THE RAMBLINGS)

開場19:00 開演20:00

charge 2000yen(学割1000yen)order別

(予約/お問い合わせ)ジョアン/043-254-6360

(ジョアンHP)www4.plala.or.jp/joao/

千葉市若葉区西都賀3-2-13(JR都賀駅西口徒歩1分)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018~2019 Live schedule | トップ | そりゃあそうだ。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-12-04 21:00:22
金さんってカッコイイんですね。

歌ってるとこセクシーだしマジにビックリしたー。

まわりの女子チョイざわついてたし。

大人!参りました❗
返信する
Unknown (女子)
2018-12-05 12:27:50
あのキンサンは目❤になるでしょ(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2018-12-09 01:09:57
オッサン相変わらずモテるな!

若手のために、いい加減引退して下さい(爆)

嘘です、コレからもガンガン前を走って下さい!
返信する
Unknown (Unknown)
2018-12-11 21:18:56
金ちゃん、ちゃんと老けてるー。
よかったー
返信する
Unknown (こーはい)
2018-12-13 19:08:05
ちゃんと老けてるって、、、よかったって、、、何?

周りにあんな55なかなかいないよ。

ふつうは、もっとお爺ちゃんだぜー。

金さん、メンゴ(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事