夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

石榴~ザクロ

2007-09-26 | Weblog
Rock On限定CDーRは大した反応もなく

一抹の寂しさを感じていた今日この頃(笑)。

しかし先日、後輩と飲んだ時にカラフルは凄く好きなんですけど

石榴は大嫌いとのストレートな感想に思わずにやけてしまいました。

ど素人に意見されたら蹴り入れますが感想を言っていただくのは大歓迎です。

どう受け取るかは聴いた人の自由だし感性だからな。

たまには生の声を聞くのも良いものですよ。

普段はメンバーやスタッフとほんの少し話をするくらいだからさ。

みんなの生の声を聞く機会ってのもめったにないしね。

まぁあるはずもねぇやなプライベートなお付き合いが

ある人は圧倒的に少ないんだから。

友達あんまりいないからね僕。

言っておきますがたまには良いって話だからね。

毎度毎度はしんどいんで御勘弁願いたいです(笑)。

いつも言っていますが俺は褒められて伸びるタイプなんでくれぐれもお忘れなく。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 審査員きどり | トップ | アタマがちゃんこ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何をおっしゃる! (ファン)
2007-09-26 22:10:31
カラフル→切なさを抱く優しさ

石榴→猟奇警告

イコール金田ヒサ

イズ・ビューチィフル!

ギターと鍵盤のみでロックン・ロール!

やれるもんならやったんさい!

大切に聞きます。
返信する
Unknown (JJF)
2007-09-27 00:16:22
ミディアムの曲かかせたら秀才!

そこに歌詞をのせたら天才!

以上!
返信する
カラフル (Ms.Who)
2007-09-27 00:30:42
私は曼陀羅でいただいたCD感動しました。

カラフルはライブでもウルウルきた曲なので

CDに入っていて嬉しかったしザクロもニヒリズムな

スパイスが効いていてご機嫌です。

ライブでザクロ歌ってる時の金田さんにゾクゾクした!

もっとランブリングス見たいし聴きたいです。
返信する
金田さん (ゼウス25)
2007-09-27 01:16:03
金田さん誉められなくても関係ねーじゃん。

だってぜってーに自分の音楽やバンドに自信もってるし。

ライブみてればわかるっしょ。

最初は余裕かましてんなって感じてムカっとしたけど、

ライブみてるうちに引きこまれちゃってやられました。

何だよこのバンド、何なのこのボーカルってビビった。

初めて書き込ませてもらったッス。

仲間とまたライブ行くんで。乱文失礼しました。
返信する
私は石榴派 (ちょうさん)
2007-09-28 00:19:43
私は石榴のがぐっときました。

ごく個人的な意見です。

またね~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事