夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

アタマがちゃんこ

2007-09-27 | Weblog
角界がゆれてるな。まるで紙相撲みたいだぜ。
根っこが腐ってるから四本柱もガタガタだったんだろうよ。
まだ人生これからの17歳の新弟子が亡くなったそうだな。
親方がビール瓶で額を殴るなんて普通じゃねぇよ。
トドメか?トドメさそうとしてんのかい!
は?タバコの痕だ?今時ヤンキーの先輩後輩だってやらねぇぞ。
お前らはその子に何を教えたかったんだバカヤローが。
オイ、心技体って何なんだ?教えてくれよ。
相撲部屋はデブ専の軍隊か。
太るどころかその前に心が痩せちまうわボケ。
年々新弟子が減るって?決まってんだろうがよ。

これが我が国の国技?相撲協会も胡散臭いんだよ。
もっとオープンにしろよ!どっかの政党じゃあるまいし。
元々、中学出て相撲しか知らない馬鹿共が
ゼーゼー息切らして運営してっからこのザマだ。

それとよモンゴル帰国の馬鹿力士!
おめぇズーッと泥塗って治療しとけ。
何が横綱だよ笑わせんじゃねぇよ。
26の力が強いただのモンゴルのクソガキじゃんか。
お父さんとお母さんに色々教わって
大人になるまで俺の国に入るんじゃねぇよ。

あーガキの頃の大相撲は良かったなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石榴~ザクロ | トップ | 合掌。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千代の富士)
2007-09-28 13:00:06
全く呆れます。

我慢の限界!
返信する
失望 (中嶋)
2007-09-28 18:56:12
相撲協会からして腐りきってますね。

力士を目指す子供達にも影響大です。

確かにこれが国技かと思うと情けない。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事