夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

ソウル・サーチン

2007-09-12 | Weblog
来月26日月ライブ「月面ソウル」はランブリングスの企画として

月のボスが一晩任せてくれた夜。

スタッフとはゲストを呼んでやって行くかワンマンで行くか

考慮してきたんだけどジョイントしたいバンドが

あまりいない(知らない)のが実情。

こればっかりは人脈と横の繋がりってやつで難しいもんですわ(苦笑)。

結果・・・曼茶羅に引き続きワンマンライブに決定!

エンジンが冷えないうちに俺達は再び

アクセル全開のドライバーと化します。

中途半端なジョイントならしないほうが良いからね。

お客さんにもたっぷりと聴いてもらえるしさ。

秋の匂いが街を包み込む頃、ヒリヒリするロックン・ロールを

もう一度ぶっぱなします。男忍。


写真=日時は変更前のもので10・26が正解です。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EDDIE&ERNIE/LOST FRIENDS | トップ | ブルースコーヒー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファン)
2007-09-13 11:55:09
祝連続ワンマン。

でも諸事情によりって何でしょ?

何かトラブル発生ですか?

ライブ停止、心配ですな・・・・。
返信する
Unknown (七海)
2007-09-13 22:54:47
え~!活動停止!?

白紙状態って・・・。

返信する
Unknown (匿名希望)
2007-09-13 23:03:33
金田さんレコーディングの為のお休みですか?

本当にエンジンかかってきたって感じなのに。

ランブリングスに何が起こっているのでしょうね。

あまりに唐突な告知に心配です。
返信する
Unknown (Bandman)
2007-09-13 23:11:51
新曲の出来は最高!

カラフル泣けました。

ザクロめちゃくちゃ格好いいです。

月1のライブはどんどん凄みを増して

どこまで行くんだとワクワクしとりました。

しかしランブリングスは終わらないんで

皆さんひたすら待ちましょう。

まずは月のライブを楽しみましょう!
返信する
Unknown (ガッサー)
2007-09-14 20:06:08
ギターのキダさんに期待してます。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事