夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

さよならカールゴッチ

2007-07-31 | Weblog
遂にゴッチが逝ってしまった・・・。

昭和プロレスに影響を与えた恩師であり
日本人レスラーを育てた偉大なるレスラー。

アントニオ猪木の師匠でありプロレスの
基礎づえを築いたカールゴッチ。

あなたのグランド・スタイルは少年時代の
俺の目に焼き付いていますよ。

猪木とのあの一戦は忘れられない
昭和プロレスの強烈な思い出です。

今でも毅然と背筋をのばしたアナタの
立ち姿が目に浮かびます。

アナタのポスターを部屋に貼ってよく眺めていました。

さよなら。
安らかに眠って下さい。
合掌。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏のピッチへ | トップ | サマータイム・ブルース »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルー・テーズ)
2007-08-01 11:47:44
カールゴッチ道場がどれだけのプロレスラーを

育てあげたのだろうか。

ありがとうゴッチ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事