夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

真夏のピッチへ

2007-07-28 | Weblog
甲子園を目指し高校野球も全国で熱戦が繰り広げられてますね。
高校サッカーも国立ファイナルを目指し各県予選が始まっています。
むかし少年サッカーのクラブチームでコーチをやっていた事があるんだ。
(この俺がよくぞやれたものだ・・・。)
その時の教え子達がそれぞれの高校のユニフォームに袖を通し
三年生として最後の選手権に挑んでいる訳です。
気になって仕方ないんでちょっと仕事を抜けて応援に行って参りました。
クソ暑いピッチを奴らが必死で走る姿を見ているだけで涙腺が
緩んじまうのでした。試合は2ー1と苦しみながらも勝ち
サポーターとしても嬉しかったなぁ。

オーイみんな最後の夏だぜ。
タイムアップまで走り続けろよ。
全試合応援しに行くのは無理だけど1試合でも多く足運ぶからな。
Just Do It !
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルピス! | トップ | さよならカールゴッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事