夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

ロックン・ロールバンドがやってきた

2013-01-18 | Weblog
ストーンズの50周年ライヴDVDを観ながら

やっぱりモンスターだなぁ~と思ったものの

ロック衝動なる刺激はあまり受けなかった。

でね、2003リックス・ツアーの三枚組DVDから

シアター・ライヴをチョイスして観てみたんだ。

そうしたらコレが凄いんだわ。

あまりマトモに観てなかったんだな俺。

ロック衝動というよりロックン・ロール衝動爆発。

シアターは選曲も玄人好みでさ。

バンドが本気だし加速度が半端じゃないんだな。

俺は悲しくて泣く事は少ないけどカッコ良くて泣いたね。

久し振りに「お~っ」って涙ジワリときちゃった。

こんな感情はいつ以来かな?

ストーンズで目が覚めたのもやっぱりって感じで気分良いや。

何に目覚めたか?

ロックン・ロールバンドの可能性にだよ。

ヘヘッ、バンドがやりたくなってきたな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合掌 | トップ | バームクーヘン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザグ)
2013-01-18 12:08:42
ランブリングス始動ですか。楽しみにまっとります。
返信する
Unknown (ファン)
2013-01-18 18:10:46
ランブリングス観たい、聴きたい、感じたいデス!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事