夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

夕暮れビール撃沈

2010-08-02 | Weblog
土曜日のジョアンでの木田初座長ライヴ。

成田で調子ぶっこいた俺は酔ったままジョアン入り。

マネージャーも隅田川花火をキャンセルして来場し

直さんも久しぶりに顔を出したりと賑やかであった。

お客さんも結構入っていたし良かったね。

俺は木田のアンコールでギター持って出たが

ギター弾いた記憶がないんだよね・・・・。

多分、木田がバッチリ決めてくれたんだろう(苦笑)。

そんなこんなで気づいたら車中泊してたもんな。

翌日は頭ボーっとしてたが何とか半日ほど仕事する。

途中、頭がガンガンしだしたりして参ったよ。

木田がゲストで呼んだ千葉とエルサントお疲れさん。

後輩千葉(WEEP)の歌は聴かなかったけど

CDで聴いたら歌や世界観が青臭く刻まれていて良かった。

俺も歳をくう筈だな。

オッサンの大仕事はまだ始まりの段階でもたついているが

この暑さを体が忘れる頃には形にしていきたいもんだな。

写真/ いつも酔った俺をそんな目で見ているんだね。

ジョアンの看板犬チャッピー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田寄り道 | トップ | 585の鍵 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (後輩)
2010-08-02 13:09:10
ギター弾いた記憶がない・・・・やりすぎです(笑)。
返信する
Unknown (ファン)
2010-08-02 17:01:38
お茶目な金田ヒサさん拝見したかった。

惜しい事をしたが木田さんは大変だったのでは?
返信する
はい (木田ちゃんです)
2010-08-03 08:20:16
大変でした(笑)
返信する
Unknown (ファン)
2010-08-03 15:29:37
木田さん、お疲れ様でした(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事