夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

曼茶羅続報

2008-04-23 | BAND四方山
曼茶羅のライブは6月19日(木曜日)。
主催の大矢郁史氏(ex. SHADY DOLLS)と曼茶羅でもう一つバンド
入れるって事でランブリングスに声をかけていただいたみたいだね。
時間やチャージ等の詳細はもうすぐランブリングスWEB上で
発表になると思うんでチェックして下さい。

このライブの主催者大矢氏がやってたSHADY DOLLSって
名前は聞いた事あるんだけど音は聴いたことなくてさ。
メジャーで何枚もアルバムを出してたロックバンドでマネージャーの
青春ド真ん中時代における憧れのバンドだったらしいね。
そりゃあ張り切って平日ブッキング受ちゃうよなぁ~(笑)。

受諾したのも日頃お世話になりながらも何1つお返しできない俺から
マネージャーへのささやかなプレゼント。

そうと決まったらこれからあの手この手を使ってメンバーと客をごまかし・・・
いえ気持ち良いプレイが出来るようにもうひと頑張りします。
お客さんにとってもマネージャーにとっても素晴らしいジョイントの
夜になればと思ってます。

中央線界隈の音楽フリークの皆様、お仕事帰りに
生ビールと生演奏なんていかかでしょうか。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四人工再び | トップ | OTIS BLUE/OTIS REDDING SING... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐々木)
2008-04-23 16:13:11
一度ライブ見たいと思ってました。
6月のライブ、スケジュールあけて楽しみにしてます。
返信する
Unknown (葛西テルマ)
2008-04-23 17:07:06
ぜひとも行きたいです。ただ都内ではない私、仕事終わりで間に合うか・・・う~有給作戦かな~。金田さんの生歌を曼茶羅で聴けるチャンス!見逃す手はないですよね。
返信する
なんと (たかみつ)
2008-04-23 19:37:54
精力的ですね。
去年はランブリングス再開を知らず
曼茶羅のワンマンも知らなかったから
この機会に高円寺に続いて吉祥寺も行きたいッスね。
曼茶羅なら尚更ですな、惜しいのが
ランブリングスではないんですよねー。
トレモロのナンバーも生で聞きたいから予定入れときます。
返信する
Unknown (Kazu)
2008-04-23 19:57:55
シェイディー懐かしい(笑)。
ランブリングスは大矢さんソロバンド等と
何度か曼茶羅イベントで一緒になってますぜ。
忘れるほど時が経ったのかな。
返信する

コメントを投稿

BAND四方山」カテゴリの最新記事