夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

胸のつかえ

2007-09-24 | 金田常日頃
この間のプチバトルの舞台となった串揚げ屋に

けじめとして詫びに行きました。

女将さんは逆に助けてもらったからとえらく恐縮してくれ

少し気持ちが楽になりました。

胸のつかえがひとつとれたので(まだまだあるんだよね・・・俺)

蕎麦たぐりながら一杯。

実は本日OBサッカーの試合に誘われてたんだけど

死ぬから辞退させていただいたのだ。

今頃無理しまくっているアイツらは危篤状態に陥っているのは間違いない。

あーそれにしても美味い蕎麦と酒は絶妙な組み合わせだ。

さてとこの酒やっつけたらおでん屋の親父さんに顔出してみるかな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タクシードライバー | トップ | 審査員きどり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タランティーノ)
2007-09-24 19:06:19
私も蕎麦と日本酒の相性の良さに

日本に生まれ良かったとつくづく思います。

美味なり。
返信する

コメントを投稿

金田常日頃」カテゴリの最新記事