写真日記

趣味のカメラ、ラジコン、釣りなどを気ままに書いてます。

藤一番

2015年02月01日 | 日記
天下一品がまだ近所にできないので(笑)、仕方ないので近所のチェーン店で食べているのだが、その中でもなかなかと思ったのが藤一番。



特に、期間限定でやっている、”カレーラーメン”と”もっちり麺のたっぷり野菜しょうがラーメン”
が、最高に旨い!


カレーラーメン(チーズトッピング)

もともと、カレーラーメンってやってるとこ少ないのだが、これはダシが効いており、味も正直、ココイチよりも旨いかも。チーズトッピング追加は必須。


たっぷり野菜しょうがラーメン

普通のしょうゆラーメンに、野菜を多めに入れただけかと思っていたが、麺もスープも専用。麺はもちもちの細目のうどんのよう。スープは甘めで、しょうがが利いており、さっぱり。豚バラを追加トッピングは絶対おすすめ!

両方とも2月中で終了のようなので、是非、食べてみて下さい。
というか、レギュラーメニューにしてください!(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。