写真日記

趣味のカメラ、ラジコン、釣りなどを気ままに書いてます。

矢作川でヒョフヒョフ

2011年02月13日 | ランチボックス
ぽぷかるのイベントがイマイチで、しかも寒かったので昼前には退散。

時間があったので、矢作川に面した公園でヒョフることに。


 寒いのに、水上バイクやってる人も。やつらは海でもうざい。釣り人の天敵だわ。


 なかなかいい公園だ。


lx5の高速連射でやっと、ウイリーの写真が撮れた。ちなみに助手の操縦。

 今度はジャンプした写真が撮りたいので、板で携帯用ジャンプ台を自作するかなー。

 帰り際に、タムテックギアのバギーチャンプを持った人がやってきた。みんな考えることは一緒?
 タムテックギアが走ってるとこを始めて見たが、モーターをブラシレスに変えてるそうだが、結構速い。なかなかかわいくていいかも。タムテックギアシリーズはなんか自然消滅しそうな感じだが、タムテックギアのランチボとか出ないかなー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ちなみに、先日製作した、ランチボックスのポリカボディは、塗装完了してシャーシに載せてみたら、やっぱこんなのランチボックスじゃないと感じて、ヤフオクで売っちゃったー。壊れても、やっぱプラボディじゃなきゃ別物。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。