写真日記

趣味のカメラ、ラジコン、釣りなどを気ままに書いてます。

「ほこXたて」ヤラセ疑惑!?

2013年10月23日 | ラジコン
フジ「ほこ×たて」にヤラセ疑惑 出演者がブログで「余りにひどい」と怒りの告発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131023-00000016-nkgendai-ent

ラジコンや、カメラ、釣りなど、健全な?ネタしか書いてないおいらのブログだが、この記事については書かずにはいられない。
ほこXたてのラジコン対決は毎回手に汗握って見てたのに、やらせだったのね。
さすが、ラジコン界の”神”広坂さん。ラジコン対決は半レギュラー化してたので、黙っていたらずっと出れたのに、告発するとは。おいらだったら黙ってる(笑)。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-10-24 00:53:15
まあ、スポーツ中継と同じでガチで対決してもテレビ的に面白い映像が毎回撮れるわけじゃないからね。生放送以外はどんな番組も基本やらせありやろね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。