~子どもたちの心と、地域を元気に!~ 阪南市議会議員・浅井妙子の活動日記

NPO法人理事長から、市議会議員に!フツーの市民が感じる「?」や「❕」や「・・・」を、いっしょに考えていきます!

21/11/3(水・祝)明日の準備完了!

2021年11月03日 | はんなん話
明日は、
「事務所フリートークday」の進化形、
「じむしょDE カフェ」オープンの日。
選挙後の荷物もまだ整理していなかったので、
整理がてら、とりあえず模様替え。

昨日から始めて、
昨日の夜は、「一生終わらない」と思ったのですが、
なんとか終了。
ちょっとスッキリしました。





靴を脱ぎたくない人用のコーナー


カフェの時間は、外にもイスを置いてみます。
午後は、まだ陽射しが暑いので、ビミョーですが。


昨日のブログの内容にも、
タイムリーにつながるかと思います。
お時間ありましたら、
ちょっと寄ってみてください。



最新の画像もっと見る