~子どもたちの心と、地域を元気に!~ 阪南市議会議員・浅井妙子の活動日記

NPO法人理事長から、市議会議員に!フツーの市民が感じる「?」や「❕」や「・・・」を、いっしょに考えていきます!

21/11/22(月)今週の「じむしょ DE カフェ」&予定

2021年11月22日 | はんなん話
雨の月曜日。
自転車の私は、行動が制限されるので、だいぶテンションが下がります。

今日は9時から、
30日から始まる議会の一般質問に向けての質問事項の提示で、
担当の課と打ち合わせ。

だいたい毎回同じような質問をし続けているので、
まあまあ「浅井が言いたいこと」はわかってもらえているのかな、という印象です。理想どおりには進んでいないのが現状なので、毎回質問するわけですが。

で、今日の打ち合わせの続きの時間が、
25日(木)の「じむしょ DE カフェ」を予定していた時間しかなく、
午後開催の予定を「夜カフェ」に変更しています。
すみません💦よろしくお願いいたします。
朝、準備してきたのと変更したので、
切り貼りで修正。はさみとノリは必須アイテムです。

24日(水)は、
午後、事務所にいる予定です。
「事務所にいます」と「カフェ」がどうちがうのか❓は深く考えずに、
お近くに来られたらお立ち寄りください。

「『事務所』ってどこ?」という質問もあるので、
地図もお知らせします。


きょうはきっと、1日雨ですね。

最新の画像もっと見る