~子どもたちの心と、地域を元気に!~ 阪南市議会議員・浅井妙子の活動日記

NPO法人理事長から、市議会議員に!フツーの市民が感じる「?」や「❕」や「・・・」を、いっしょに考えていきます!

18/5/30(水)事務所開放日でした~☀

2018年05月30日 | はんなん話
今日は、
1時から事務所開放日でした。
いろいろ報告に来てくれたり、
習い事の帰りによってくれたり、
幼稚園のお迎え前に来てくれたり……
という方々の来訪がありました。

他の議員さんの議員だよりがポストに入っていた話から、
ポスティングの苦労話や、
団地あるあるなど、
話題いろいろでした……

5月の開放日は、今日で終わり。
6月は、こんな予定です🍀



お時間ありましたら、
ぜひお越しください。

ご要望があれば、
これ以外の日でも開けますので、
連絡ください。

私の議員だより、
「浅井たえこのはんなん話 vol.3」 は、ぼちぼち進行しています。

6月中旬にはお届けできると思いますので、
届きましたら、目を通していただければと思います。

雨の1日でしたが、
土曜日の小学校運動会が晴れるなら、
今日明日の雨は、がまんします!

明日は、
6月議会の一般質問締切日です。
提出したら、それでいかないといけないので、
まだ、内容、迷っています。




最新の画像もっと見る