~子どもたちの心と、地域を元気に!~ 阪南市議会議員・浅井妙子の活動日記

NPO法人理事長から、市議会議員に!フツーの市民が感じる「?」や「❕」や「・・・」を、いっしょに考えていきます!

24/3/23(土)待ちに待った「ティラノザウルスレース」inせんなん里海さくらフェス

2024年03月23日 | まちづくり・市民活動
昨年11月に、和歌山の四季の郷公園で行われたティラノザウルスレースを見てから、
やってみたくてやってみたくて仕方がなかったティラノザウルスレース。
せんなん里海さくらフェスのコーナー企画でティラノザウルスレースがあると聞いて、
すぐに申し込みました。

そして、今日。
あいにくの雨でしたが、
昨日、「雨で縮小しますが、開催」というお知らせをいただいて、
今日はウキウキしながら、しおさい楽習館に行きました。
今日も、オープニングでは、
水野市長が里海のすばらしさを語ってくれていました。


オープニングが始まる前、
海辺を歩いて帰ってきた夫も娘たちも、
やっぱり里海からの海のロケーションは最高と言ってました。
この海の景色、もっとたくさんの市民に、宝物だと思ってほしいなあと思います。

今日のティラノザウルスレースには、
水野市長も飛び入り参加。


↑私(紫)と水野市長(水色)のツーショット。

レースは雨でも十分楽しめました。




北陸の方向を向いて、記念撮影もしました。

'七尾市からの物産販売などもあり、
雨でだいぶ縮小しながらも、
ほのぼのした雰囲気でのさくらフェスでした。
 
ティラノザウルスレース、またやりたいです。


最新の画像もっと見る