マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

ワクチン6回目

2023-07-06 | 健康

朝から問診票に記入して、持ち物もバッチリ用意
してあったのに。

縫い物に夢中になっていたら、ころっと忘れていた。

クリニックから電話が来て、「あーー忘れていたー」
慌てて自転車で行きました。

今日の会場は、ワクチンを受ける人が少ないようで。
様子見15分が済んでから、痛み止めの薬を飲んで終了。

今日になって、頭痛に発熱。ワクチンで初めての発熱。
日中ずうっと寝てました。

夕方になって、やっと平常に戻りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島、宮崎に行って来ました 5 | トップ | マンゴーキャラメルを買って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事