マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

ペットボトルクーラー

2024-08-24 | 家族

昨日の夫は、滝川のお祭り射会に出かけました。

まあ、参加することに意義がありです。

帰ってきたら、テーブルに残念賞と金的賞です。

金的賞は何かな?

ペットボトルクーラーですって。
???これ蓋がないねー。
蓋がないのにどうやって使うの?



蓋がないと使えないねー。
で、電話をしよう。

ちょっと待って、説明書を読んだら、なるほど。

ペットボトルを長時間冷やしたまま保存だって。

我が家はどうも長時間冷やしてほしい機会がないよね。

でも。
私は、毎日ボトルに氷と水を入れて枕元に置いても、朝に
なったらぬるくなっているので。

昨夜はボトルをこのクーラーに入れて、みたら。
なんと、朝まで冷たいそのまま、うん、これいいかも。

こんな新製品があるなんて、知らなんだー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほろしん温泉ほたる館+ひま... | トップ | 血圧計を新調した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事