マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

ドカ雪だー

2011-01-16 | Weblog
全国的に大嵐のニュースです。

娘が4日間の出張で、カメノスケを預けて行きました。

殿が、留守中の娘宅の雪かきをしてきたので、今日は
もう大丈夫かな?なんてー、とんでもない。

今日帰ってくるので、ストーブをつけに行ったら、
道路から玄関まで40センチ厚さの雪。

ずぶずぶと雪をこいで、玄関までたどりついて早速雪かき。

昨日からドカ雪だったのねー。こんなに積もっていたとは。

殆ど外に出ないし、我が家の雪かきはほとんどしない
ので、こんなに降っていたとはーーー。

歩く所だけ雪かきをして帰ってきたよ。

30日に、道後温泉3連泊の予約していたけれど、
大丈夫かなーー?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半纏をリクエストされた | トップ | 暖房器具がこわれたわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事