マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

ことぶき大学開校式へ

2013-07-11 | Weblog
この2~3日、暑いこと。
なるべく外に出ないようにしていたわ。

以前に、友人に誘われて申込みをしていた「ことぶき
大学」の開校式に行って来た。

参加者は45名、市長のあいさつやら講演があって、
午後からは、クラブ活動ですって。

今日はオリエンテーション。
クラブ活動は、スポーツ、カラオケ、パソコン、手芸、
合唱のどれかに入らなければならない。

友人がスポーツの講師ということで、スポーツにした
けれど、どうやらパークゴルフらしい。

ただでさえ暑さに弱いのに、こりゃだめだ。
今度行ったら、変更を申し出ようっと。

参加者は、80歳以上17名、びっくり。90歳以上
も3名。平均年齢79歳だって。
16回目って人もいる。毎年16年も参加していたん
だー。ガーン。

私なんぞひよっこだわん。
まあ、無理をしないようにほどほどに参加しよう。

今朝は、殿がジンギスカンパーティーで、会場まで
車で送り、帰りは2時に迎えに行って、完全にお疲
れ。
お昼ねぐっすりね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットボトルカバー | トップ | 大島でポシェットを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事