マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

日本ハム応援ツアーは

2023-08-27 | 旅行

昨年のツアーは、夫は弓道仲間とで行きました。

今年は、私が同行して試合を見ないで、エスコン
フィールド内を散策しよう。

で、今年のツアーを申し込み、抽選に当選。
座席番号のついたチケットも、メールで送られ
てきました。

さて、それから送迎バスの申し込み。
市教委に行って、申し込みをしようとしたら、
なんと、キャンセル待ちが4名ですって。

では、キャンセルを期待して待ちましょう。

夫は車を運転して千歳までの往復はしたくないようで
「バスに乗れなかったら、行かない」と言う。

近くなってから、チケットをプリントして、市教委に
行ったらやっぱり予想通り、キャンセルは出なかった
ようで、そこで、「チケットをどなたかに差し上げて
下さい」と言って2枚渡してきました。

応募をした時と同時に、バスの予約をしていた方も
いたようです。来年は私もそうしよう。

結局、当日夫は、滝川のお祭り射会に行きました。

北海道らしからぬ気温に悩まされた日々も、そろそろ
峠を越しそうです。

いい雨が降ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 55年間お疲れ様でした | トップ | いわし雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事