山と自然の雑学ノート

山歩き&散歩道で出会った植物などの記録

誤解

2009-05-15 22:42:13 | Weblog
久し振りに立ち寄ったコーヒースタンド

店内がベージュとブラウンを基調にしたシックな装いから

若葉色と薄い黄色の明るく爽やかな感じに衣替えしていました

いつもの様に濃い目のモカブレンドのホットを注文し

ママさんに「爽やかないい感じになりましたねぇ」と言ったら

「昨日この髪型に変えちゃいました・・どう似合います」・・・だって

私は髪形の変わったことなんて全然気付いていません。

どこかで会話がすれ違ってしまった?

とにかく気を良くしたママさん、

なんと!自家製のショートケーキをサービスしてくれました。

「いえ、私の言ったのは、その~ぉお店のこと・・・で」な~んて今更言えるわけもありません

少し気が引けましたが、ショートケーキはそのままオイシクいただきました


画像は我が家の咲き始めたユキノシタの花です。

トーゼン本文とは関係ありませんが ・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルバウツギ(丸葉空木) | トップ | ヤマボウシ(山法師) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事