愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

今頃AR?!

2023-07-08 15:00:00 | 備忘録

毎度おなじみのGoogleフォト( ´艸`)

〇年前の今頃

 

20019年7月 金沢兼六園

 

アニGif 8枚

 

金沢城ARアプリ( ̄▽ ̄;)

スマホにアプリを入れて⇒マーカーをスキャン♪

 

すると…(゚д゚)!

AR(Augmented Reality)拡張現実

今頃、AR(゚д゚)!

 


 

YouTubeを視聴していたら…

「スクショして広めてね」とのことで( ´艸`)

 

早速スクショ(*^▽^*)♪

退所でいろいろあったけれど…

笑顔での発表♪

 


 

先日歯科医の定期健診

知覚過敏だった…(;´д`)トホホ

「神経があるんだから、神経取るのはもったない!」

しばらく、知覚過敏用歯磨きを利用(;^_^A

 

また背中が痛くなるし…

運動不足は否めない(・_・;)

 


 

地味に貯めているTポイント♪

値上げに少しでも抗う

スーパーで利用してみた(*^▽^*)

 


 

えっ?!今日届いたメールΣ( ̄□ ̄|||)

えっ?えっ~~~~(◎_◎;)

 


 

後悔していること…

5月、某駅で大学の同級生を見かけた(゚д゚)!

気付いた時にはドアが閉まっていた(´;ω;`)ウゥゥ

もっと早く気付いていれば…

 

何十年ぶりだろう…

同じクラスで附属出身の男子

現在は共学(それ以前は男子校)

 

割と仲が良かった♪

明るくて穏やかなYくん

女性でも男性でも、穏やかな人が好き♪

攻撃的な人は苦手(-_-;)

 

ネットで検索したら、出た~( ´艸`)

やっぱりYくんだった

元気そうでよかった♪



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。