愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

「羽ばたく折り鶴」「プリンタドライバー」

2023-10-19 17:35:00 | 備忘録

JAF Mate秋号を見ていたら…( ´艸`)

矢部太郎さんの漫画が気になり、検索♪

↳矢部さんがタクシーに乗った時にいただいたそう♪

 

羽ばたく折り鶴

 

羽がパタパタ動く!羽ばたく『鶴』折り方・作り方

折り鶴が作れるようになったけど、折り鶴が羽ばたいたら楽しいと思いませんか。今回は、折り鶴のアレンジで、羽がパタパタ動く鶴の折り方の詳しい手順をご紹介します。羽が...

Howpon[ハウポン]

 

 


 

PCの引っ越し、取りあえず終了~♪

と思っていたら…

プリンタードライバーを入れ忘れていた(;´・ω・)

 

入れていないと、プロパティの詳細設定不可(-_-;)

 

何とか無事に入れられた( ̄▽ ̄;)

 


 

さつまいもを見かけると買ってしまう( ̄▽ ̄;)

なると金時、紅あずまも好き♪

紅優甘(べにゆうか)

 

先日、体重を図ったら…減っていたΣ(・ω・ノ)ノ!

今は薬を服用中なので、献血できないけれど…

あと1㎏減ったら、献血できない(体重制限あり)

…と思ったら、また体重が戻っていた( ̄▽ ̄;)



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (ひめ)
2023-10-19 22:48:09
蘭丸ちゃんの ちんまい頃がまた愛おしいですね🥰
この頃はモゴモゴ動くんですよね。
大きくなってくれるのは有り難いけれど
こんな時期の写真は貴重ですよね📷

紅あずまというと、ホクホク系がお好みなのかなぁ。私はシルクスイートとかの糖蜜系が好き❤️
←だから痩せられないのです(´;∀;`)
返信する
☆ひめさんへ (まねき猫)
2023-10-20 07:38:25
こんにちは~♪
いつまで経っても、猫親ばかです( ´艸`)
この顔、たまりません(*´▽`*)♪
卓上カレンダーのデータです(=^・^=)

一時期シルクスイートにはまりました(;^_^A
ホクホク系が好きです♪
食べ過ぎはダメですが、腸には◎です( ´艸`)
返信する
Unknown (mimi)
2023-10-23 11:20:11
あはは~
蘭丸くん、可愛い~♪

サツマイモ、つい買っちゃうんですね。
まねき猫さんはマメですね!
私は気づけばもう何年も
生サツマイモは買っていません。

 ぎん:スーパーの入り口の
    焼き芋ワゴン(真夏以外は常設です)に
    まずひっかかるんにゃ
    
 ソラ:その後、お総菜コーナーで
    大学芋も買っちゃうのだわ♪

というわけです。(笑)
返信する
☆mimiさんへ (まねき猫)
2023-10-23 12:27:47
まだ耳の位置が、赤にゃんですね( ´艸`)

焼き芋のにおいは、思考をダメにします(;^_^A
スーパー入り口のは、買ったことはないですが…
買わずにはいられませんよね~( ̄▽ ̄;)

焼き芋…昔は♪石焼き芋~♪って耳にしていました♪
国立に住んでいた頃、父と兄が時々手にして帰宅( ´艸`)
食欲の秋、全開です♪
返信する
おはようございます (AZM)
2023-10-28 08:29:37
PCの引っ越しお疲れ様でした。
新しくなるのは嬉しいのですが、自分なりにカスタマイズするまでが結構大変ですよね(-.-)
返信する
☆azmさんへ (まねき猫)
2023-10-28 08:41:54
おはようございます♪
サボりっぱなしの拙ブログにお気を使っていただき(-_-;)
コメントありがとうございます(*´▽`*)♪

そうなんですよね(;^_^A
使いやすいようにあれこれとカスタマイズ♪
でも、どこか抜けているおっちょこちょいです( ̄▽ ̄;)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。