愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

東京国際空港(羽田)

2014-01-22 18:00:00 | 日記

ANAからメルマガが届いていました。

最近、気になるCM(西島秀俊さんとバカリズムさん)、苦情を受けて中止に…。

 

CMは中止になりましたが、YouTubeで見ることができます

 

西島さんは「あすなろ白書」から、バカリズムさんは「シルシルミシルサンデー」のナレーションで気になっていました。

 

大増便の案内(ANAトラベルニュース) HPでの詳細はコチラ

羽田の国際線がますます便利に♪

 

成田も新路線~成田=デュッセルドルフ(日本人駐在員がドイツで一番多いのでは?!)

数年前、我が家の世帯主(ドイツが苦手)もデュッセルドルフへ出張へ~。

 

JAL便でフランクフルトから※フランクフルトバスサービスでデュッセルドルフへ移動♪

※事前予約が必要 1度利用しました♪ 日本語堪能なドイツ人の方がソフトドリンクサービスを提供(^ー^♪

 

しかし、復路はフランクフルト便が取れずに、ミラノ経由(?)で帰国(^^;

ノンストップ直行便で便利になりそう~ 

 


 

mikichaさんちのチバちゃんが…頭に載せていたのを見て、思わず買ってしまったプリッツ~

しかし…蘭丸は頭に載せるなんて「すご技」を出来るはずもなく…

 

寝ぼけていたところに、すかさず載せてみる(^^;

 

頭に載せようとすると…くんくんくん

 

結局、梨汁ブシャー味プリッツが主役…

蘭丸「…」


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM (Toko)
2014-01-22 18:54:43
そのCMは見てないので、見ないままで終わったみたいです。
この画像はメルマガで見ました。
バカリズムさんは知らなかったです~

デュッセルドルフに日本人が多いのは、昨年のロケミツで知りました、それでフランクフルトからバスがあるのに納得。それまでは何故デュッセルドルフにだけバスがあるのかなと不思議でした。

ふなっしーすごい人気ですね、いろいろな商品も出てるのですね、まだ見た事ないです♪
返信する
Tokoさんへ (まねき猫)
2014-01-22 21:54:34
YouTubeを貼りつけました(^^;

バカリズムさんのナレーション、いつも吹き出してしまいます。

我が家の世帯主の先輩も、随分昔にデュッセルドルフに赴任していました。
日本人駐在員家族同士の付き合いが、盛んだったようです。

梨汁ブシャー味、美味しかったです♪ちょっと甘かったけど…。
ふなっしー人気、すごいですよね(^^♪
返信する
Unknown (mimi)
2014-01-24 19:01:38
羽田空港、ますます便利になっていいですね。
3年前、ANAのハローツアーで
ドイツパッケージ旅行に申し込んだら
中部→成田→ロンドン→フランクフルト
という大変な目にあいました。
実は中部から(当時唯二のヨーロッパ線は
フランクフルトとヘルシンキのみ)
せっかく直行便があったのに(笑)

ふなっしーのプリッツ
初めて見ました。
甘め?
それにしても蘭丸くん
寝ぼけ眼とはいえ
ハンサムさんですね・・・!
惚れ惚れします。
返信する
mimiさんへ (まねき猫)
2014-01-25 08:56:46
エールフランスも3月から羽田(毎日2便)で、成田(毎日1便)を上回ります。
羽田就航路線が次々と増えて、もうびっくりです(^^;

大変な経由でしたね~
でも、マイルはノンストップ便より貯まりまそうですけど…(^^;

スーパーで見かけて、即お買い上げ~
「なっし(梨)~!!」味が美味しかったです♪
でも、ちょっと甘くて完食(←する気なのか?)出来ませんでした(^△^;

ありがとうございます♪
元々カメラ嫌いなので、変顔しか撮れないのですが…。
猫ばかなので、うれしいです♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。