愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

222(にゃんにゃんにゃん)

2013-02-22 15:44:22 | 日記

今年も来ました。 2月22日。 にゃんにゃんにゃん~猫の日。

おととい、ヤクルトを買いに近所のS店へ。 ついつい、ポテチを買ったり、重層買ったりしてしまい…(^^;

ところが、会計でびっくり!!  2,222円とにゃんと2並び~♪ しかも、お釣りなしのぴったり!

 

季節限定ポテチが3袋も!!

 

妖怪【石なめ猫】 困ったことに毎朝・夕の日課です…

朝、新聞を取りに玄関ドアを開けると、庭に飛び出し、この調子…。

開けないと、逆ギレして暴れます…とほほ。

 


 

 

先日泊まったホテル お風呂になんと!洗い場付き☆感激~♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の日 (Toko)
2013-02-22 19:57:31
今日は猫の日なんですね♪
「にゃんにゃんにゃん」
2,222円も、すごい並びですね。

洗い場付きのお風呂はいいですね。
自宅のお風呂のように使えるので大好きですが、まだまだ少ないですね~

ファストトラック使ったのは、ロンドンから日本へ帰国する時です。
ロンドン入国も、まったく混雑も問題もなくスムーズでした。
2回目は、フランスからの移動だったので、その時もロンドンから日本への帰国時です。
ヒースロー空港は3度使いましたが、何の問題も混雑もなかったです、ラッキーだったのかな♪
返信する
Tokoさんへ (まねき猫)
2013-02-22 21:56:14
猫の日にちなんで、利用した各店舗からメルマガが届いています♪

洗い場付きのお風呂、「わ~い♪」と得した気分です。
確かにまだまだ少ないですね~(--;

Tokoさん、持ってますね♪
私の時は、もうひどすぎて、イギリス嫌いになり、たぶんもう行かない気がします。
元々ドイツ好きなので、ドイツには行くかと思いますが(^^;
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。