愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

続・妖怪「石舐め猫」

2013-02-26 07:00:00 | 日記

毎日、寒かろうが風が吹いていようが、「外に出せ!!」と抗議する蘭丸さん。

ドアを開けると、早速始まる「石舐め」…舐めて大丈夫???

いやいや、それ以前に心臓は大丈夫なのですか???

 

ぺろ~~~ん

 

ぬれているのは、蘭丸さんが舐めたため( ̄▽ ̄;;

 

家の中では、おもちゃで遊ぶ~

 

蘭丸さんが元気だと、ビールもうまい!!

 

でも…万が一に備えて、酸素缶(蘭丸さん用) 未使用

病院の帰り、車の中で口を開けハァハァと苦しそうだった事があったので…。

 

2012年9月のことを思い出すと、今の元気さが奇跡のようです。

エリザベスカラ―をつけ、ご飯も水も取らず、じっとしたまま…。 

 

鼻に入れたチューブが命の綱。 チューブの先のピンクの蓋を開けて、シリンジで水と薬と栄養剤を入れていました。

呼吸数もとても荒くて、見ていて辛かったです…。

 

蘭丸を見ては泣いてしまい…蘭丸に叱られた…

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
石舐め (Toko)
2013-02-26 14:10:16
どうして石を舐めるのでしょうね?
美味しい味があるのかな。

いろいろ限定ビールも発売されていますが
おしゃれなビールになってますね♪
返信する
Tokoさんへ (まねき猫)
2013-02-26 16:02:54
どうしたものか、舐めるのをやめてくれないので、困っています…。
美味しいとは思えないんですけどね( ̄□ ̄;

一方ビールですが、S社のプレミアムに勝るとも劣らない味♪
美味しくって飲みすぎそうです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。