愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

水も滴るいいにゃんこ

2010-06-11 11:58:10 | ペット(猫)

暑くなってきたので、蘭丸はよく水を飲みます。
しかし、おっちょこちょいのおとぼけなので、こんなこともしばしば

「また写真にゃのか」「えっ?口元?」


「・・・・・」 きりり!(可愛く撮ってにゃ)

↑このとぼけた顔を見ると、嫌なことが吹き飛びます

まったく水滴を気にしていない様子


いつもの定位置(リビングのガラステーブルの上)で横になっても気が付かず


結局、口を拭いてあげました
水(お風呂)嫌いですが、口元の水は気にならないようです。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
1枚目が2枚目半 (長さん)
2010-06-11 22:57:52
おっちょこちょいのおとぼけですか、1枚目の表情なんかそうですね。
昔飼っていた猫はたしか前足でぬぐっていたような気がします。
返信する
☆長さんへ (まねき猫)
2010-06-12 15:36:53
とても神経質なのですが、こんな一面もあります
猫はきれい好きなので、ちゃんとペロペロとぬぐうはずなんですが
天然ボケなんでしょうか?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。