愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

「思い通りのサマーキャンペーン」に当選・・・の間違いメール(エクスペディア ジャパン)

2011-08-12 12:00:00 | 日記

え゛っ~!!! 「当選ご案内メール」 

「エクスペディアオリジナルスーツケース&特製トラベルグッズ」が当たった!!!

 

 

早速、商品送付先の住所登録フォームへ・・・。

んんんんんん???登録フォームのはずが・・・。

 

↓ 「間違って送信」・・・え゛っ~!!! 

 

まあ、商品を見たら、オリジナルだけあってちょっと・・・と思っていたので、いいですけど(毒舌^^;)。こちら

誤って送信って・・・???

詳細を確認してから、またメールが来るようなので、とりあえず待ちます。

 

私もそういえば、勤めていた時にすっとこどっこいなミスをして、某有名企業に「ごめんなさい」って言いに行きましたっけ・・・。

担当の方、「弊社を利用されている数社から、この件に関してクレームがありまして・・・」と大目に見ていただきましたが・・・(滝汗)。

 


 

【追記】 8月13日

お詫びメールが届きました。

 

 

でも、どうして、「誤って送信」のURLが「存在しません」に変わってしまったのでしょうか???

これは逆効果(穴掘って証拠隠滅)だったのでは?!と感じます。

 

地味にやっているブログですが、訪問される方が増えました。

きっと沢山の方が、「誤って送信」メールを受けられたのですね ∑( ̄Д ̄;)


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
人騒がせ (長さん)
2011-08-12 16:03:42
くじ運の強いまねき猫さん、また当選かと思いきや、人騒がせな間違いメールでしたか。残念。
返信する
忘れてました (まねき猫)
2011-08-12 16:32:00
長さん、こんにちは。
いつも何気なく「どうせ当たらないけど」で応募しているので、忘れていました(^^;
メールを読んだら、「小当たりするにも程がある」と小心者の性でちょっと怖くなっていたんですよ(笑)。

当たり損なった「黄色いスーツケース」インパクトありすぎです…。
JALオリジナルのバッグでANAに乗ったことありますが、これもプチインパクトでしょうか?
返信する
私にも来ました! ( にこら)
2011-08-12 21:12:42
私にもまったく同じ内容のメールがきました。応募した覚えがないのに・・・・でも、もしかしたら覚えてないだけかも。ラッキーだなぁなんて思いつつ、URLをクリック。「誤って当選メールを送信した可能性」・・・・???がっかりだよ・・・・でも、またメールが来るらしいから待ってよっと思った私が甘かった。時間をおいて再度URLをクリックしたら「このサイトは存在しません」と出て、一巻の終わり。メルマガ購読者全員に間違えて当選メールを送ったらしいけど、お詫びのメールくらい送ってこいよ。
返信する
ほんとですね (まねき猫)
2011-08-12 23:04:02
にこらさん、こんにちは。
試しにURLをクリックしたら…。
「このサイトは存在しません」は、ちょっとひどいですよね。

せめて、事の顛末ぐらいは教えて欲しいと思います。
筋を通さないと、がっかりです(≧ヘ≦)
利用したくなくなってしまいます。
返信する
Unknown (hiro)
2011-08-13 01:15:41
わたしのとこにもメールきました。登録フォームのはずが、指定されたアドレスは、存在しません。。。

なんでしょうかね・・・・
返信する
ちょっと・・・ (まねき猫)
2011-08-13 08:09:39
hiroさん、こんにちは。
存在しないって?…「ちょっとどうかなぁ~!?」って思いますよね。
対応が悪すぎると思います。
間違ったら、「ごめんなさい」って言うのは、子供でも知っていますからね…。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。