愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

ブログ再引越し計画

2008-06-05 09:49:00 | 日記
「猫のかわら版」を終了して、約4ヶ月が経ちました。
その後、FC2(「Ads by Google」広告なし)へ引っ越しました。ブログ名も「新・猫のかわら版」とリニューアルしました。

このブログをFC2に引越しさせようと企み、無事に全てを運び出す(?)ことが出来たのですが、表示させてびっくり{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}ブログタイトル(無題)、日時(全て2007・1・1表示)、コメント(1件のみ)、画像(×印)が表示されていません。改行等されずに、文字の羅列が続いていました。読む気がしません{%顔文字驚きhdeco%}
(そんなわけで、FC2ではウェブリブログでの記事は公開していません)

このウェブリブログの全ての記事を、引越し先のFC2に表示させたいのに、ものすごい時間と手間がかかりそうです。
となると、今度は、FC2のブログ記事を抱えて、またこのウェブリブログへ出戻りするしかないのでしょうか?

FC2からこのウェブリブログへ戻る予定です{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco%}
終了してからもご訪問してくださった方々、(再引越しはもう少しかかりそうですが)またよろしくお願いいたします{%一言・よろしくhdeco%}

ただいま、せっせとFC2の記事を手作業で移動中です{%イヌファイトhdeco%}
写真のアップロードに時間がかかっています{%汗(チカチカ)hdeco%}


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。