愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

ビオラを食べたのは誰?

2010-02-19 12:24:09 | 日記

今朝、新聞を取りに玄関を出ると、「?!」「あれ?」

ビオラの花びらが散らかって落ちていました。  えっっっ~~~?

んんんんん ~~~?!

(別の場所にあるビオラ)本来のビオラの姿↓☆

 

知りません(外に出てないニャ!)

鳥の仕業?

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたずら (長さん)
2010-02-19 17:36:32
ははー、ペンタブレットなんかでいたずらしましたね。こういうのも楽しいですね。
返信する
☆長さんへ (まねき猫)
2010-02-19 18:30:37
ペンタブレット、久しぶりに使いました。
ソフトを使って、お絵かきを目指していたのですけれど…(ーー;

それにしても、ビオラを食べたのは、一体何者?
エディブルフラワーになってしまっているのでしょうか??
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。