愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

キリ番ゲット!

2006-12-29 08:42:19 | 
画像

「どうしても、猫を飼いたい{%cat%}」と思い、知人に聞いたり、ペットショップを回ったけれど、いまひとつでした{%sweat%}
そんな時、ニャンダフルにたどりつきました{%warai_a%}

そこで、様々な猫がいるのに、驚きました{%heart3_a%}
注目したのが、「ベンガル」です。
なぜかわかりませんが、ピ~ンときました{%light%}

画像

そんなわけで、リンクしている【ノアの小屋】のちゃりんこさんと【空・こま・ける】のぐりゅさんと知り合いました{%warai_a%}

しかし、元気すぎるベンガルとは、残念ながら縁がありませんでした。

と言いながら性格は、猫種ではなく、猫そのものによります{%naku_a%}
蘭丸は、「おとなしい」と評判のジャパニーズボブテイルですが、とんでもありませんでした{%sweat%}

トイレの便座は、見るも無残{%sweat%}蘭丸の歯形がついて傷だらけです。
毎日、階段や廊下を全速力で走りぬけて行きます{%busy_a%}

それはさておき、キリ番をゲットできるなんて、何かいいことありそうです{%kirakira1_a%}





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。