愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

女子会・富士山・フォト刺繡

2018-02-26 11:24:56 | 日記

中学時代の友人との女子会(同じ部活)。

私は中学で1度転校しているので、転校する前の中学の友人。

修学旅行も2回(転校前&転校後) 

当初4人の予定が、インフルエンザでひとり欠席…残念

 

何十年経っても、友人でいられるなんて幸せな事(≧▽≦)

5時から女子会開始~11:30過ぎまで( ̄▽ ̄;)デヘヘ

お刺身、焼き魚、天ぷら、揚げ物、ステーキ、ピザ、鍋と食べまくり、〆はスイーツ

大笑いしたり、励ましあったり…いろいろ(^▽^;)

 

2月23日は富士山の日 富士山の雪もピークを越えて、春近し?!

 

ほぼ引きこもり気味の毎日(-_-;)

体力が激減していて、帰宅したらヨレヨレのヘロヘロ( ̄▽ ̄;)

少し外に出て行かなきゃと思う今日この頃(◎_◎;)

 


 

ほったらかし中のminneに注文(^▽^;)

やる気があるのか、ないのか…(-_-;)グータラ感満載

(もちろん、丁寧に満足していただけるように製作♡)

 

気に入っていただけるように♡を込めて

 

 PCが私と同じでへなちょこに…何とか刺繍データ作成(;^_^A

 



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2018-02-26 17:36:00
あ♪
可愛い刺繍ネコちゃん!
これは
喜ばれますね。

富士山、綺麗ですね!
ウィングレットが
ちょいと見えるところが
またいいですね♪

私はここ3日間
4回飛行機で富士山あたりを
通りかかったんですが
2回はどん曇り ×
1回は雲の上から頭だけちらり △
1回はパパさんが取った席が
 まさかの窓方向違いでした。
  ↑ これには私はプンプンです。
  そう言うときに限って
  機長のアナウンスがはいるほど
  綺麗な富士山だったでした。(涙)


返信する
☆mimiさんへ (まねき猫)
2018-02-26 18:31:32
喜んでいただけるとうれしい~(*^▽^*)
PCが私と同じでどすこい状態(;^ω^)
なんとかデータを作成出来ましたが…

父が富士山側の窓側が大好きだったので、
父のことを思い出し、富士山側の窓側を予約(^▽^;)
しかも「晴れ男」だったので、父が見せてくれているのかも?

今回ANAでしたが、JALに「富士山どっち?」アプリがあります。
間違えずに予約できますね♪
優しいパパさん、それだけでmimiさんは幸せなんですよ~!!
今回の女子会…とてもとても言えないことが(;゚Д゚)
想い出はマイナスだと思える方が強く残ります。
そういう意味でも、パパさんには感謝ですよ~♪
返信する
Unknown (Hummingママ)
2018-02-27 14:44:36
こんにちは~!
女子会、楽しかったようですね。
ずい分いろいろ食べたんですね
おしゃべりって、お腹が空きますよね
Hummingママは今回のランチ会は風で参加できず残念!
次回は4月下旬と連絡がありました。

富士山、飛行機の中からの撮影かな?
素晴らしいお天気ですごくきれい~

フォト刺繍の猫ちゃん、穏やかで優しいお顔をしてますね~
いただいたハッピーのフォト刺繍のタオルと羊毛フェルト、
すぐそばに飾っています♪

返信する
☆Hummingママさんへ (まねき猫)
2018-02-27 17:50:36
食べ過ぎました~(^▽^;)
鍋の締め(リゾット)はさすがに食べきれませんでした~
しゃべって、笑って、感心して、驚いて(;^ω^)
お体の具合はいかがですか?
ランチ会は残念でしたけど…
無理をせずにゆっくり休んでくださいね。

機内からの撮影です♪
富士山見るために乗っているようなものです(;^_^A

ありがとうございます♪
わんちゃんの注文もあり、無事に郵送できました(;^ω^)
ハッピーくんのフォト刺繡・羊毛フェルト♡
飾っていただいているのですね♪
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
返信する
おお (tamakiti)
2018-03-02 09:05:37
富士山きれい~。
刺繍可愛い~♪
女子会ってうらやましいわ。
男子会って聞いたことないし~。
返信する
☆tamakitiさんへ (まねき猫)
2018-03-02 10:23:01
ありがとうございます♪
女子会…むふふ…話を聞いたらびっくりするかも(;^ω^)
男子会?居酒屋のぞけば、男子会だらけ?!
女子アナは聞くけど、男子アナは…?
そんな感じで使われているのかもしれませんね(^_^;)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。