愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

六本木ミッドタウン

2016-11-11 18:00:00 | 日記

咳が少し良くなったので、外出することに(マスクつけて、薬持参)。

行先は、超が付くほど久しぶりの六本木…

えっと…どうやって行くんだっけ???(;^ω^)

 

#知らなかったANA~サービス体験会~

11月10日(木)~13日(日)  11:00~19:00

 

盛況で、座席の体験は並んでいたのでパス (~_~;)

いつか、スタッガードに乗ってみたい…

ファーストクラスはレクサス(羽田空港国際線~国内線ターミナル間移動)!!

 

特別塗装機模型 サインあり

 

アンケート(クイズ)に答えると、試食♪

 

美味しかった~(^^♪ ごちそうさま

 

クラス別の機内食が展示

 

咳も出ず、体調もまずまずだったけれど、帰宅することに~

会場を出ると、割とすぐにメゾンカイザーがあったので、すかさず購入(^^♪

ついで、スーパーに立ち寄り、バナナを買って駅へ~~~

 

本当に超久しぶりの六本木…

大昔勤めていた頃…以来かも…(;^ω^)

会社の帰りに俳優座劇場で舞台見たり、同じ業界の人と飲んだり…

今思うと、とてもバブリーだった…(タク券バシバシ)

 

日比谷線

 

帰宅してから、お茶飲んでいたらものすごく咳き込む…

外出時じゃなくてよかった…


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ANA (Toko)
2016-11-12 14:53:06
入場無料ですごいサービスですね。

六本木、テレビでは良く出てきますが
行ったことも場所もよくわからないです。
東京より、ロンドンやパリの町の方がわかる気がします。

東京の地下鉄路線が立体的に作られた模型をTVで見ました。どんどん地下深くに路線が出来ているようですね。

外にお出かけできるぐらいに回復されたようですが、やはり外に出ると咳が出ますね~
無理されないようにしてください。
返信する
☆Tokoさんへ (まねき猫)
2016-11-12 20:09:29
そうなんですよ~
ANA太っ腹~(^^♪
特別塗装機模型には、出演者のサインがありましたよ♪

私も東京を離れていた時期があるので、えっ~~!?
と驚くことがあります(;^ω^)
東京メトロ南北線には今年初めて乗りました。

築地や銀座によく出没していたので、
六本木はあまり詳しくないです(;^_^A

ありがとうございます♪
少し良くなりかけた時こそ、おとなしくしていないと…
そこが私と蘭丸に共通の「お調子もの」のサガです(~_~;)
返信する
Unknown (mimi)
2016-11-14 22:29:33
にゃんとー!
田舎ではANAのサービス体験会なんて
ありません!
これは格差ですっ!
今日もお金を払って
石垣→名古屋のサービス体験をしてきました!
「シートベルトがねじれています」
と注意され
はめなおしてもらいました。
(笑)

セキってなかなか治りませんよね。
どうぞお大事に。
返信する
☆mimiさんへ (まねき猫)
2016-11-15 08:19:55
指切ったり、腰痛になったり…(~_~;)
ずっと閉じこもっていたので、出かけました。
口コミでは「東京以外でも!」と
言う声が多かったです。

えっ~!石垣島~~~
いいなぁ~、いいなぁ~(^^♪
旅行記、楽しみ~♪

よくなっと思ったら、今日はものすごく咳き込み(◎_◎;)
寝たのが2時過ぎでした…
完全に治さないと、飛行機にも乗れません(;´Д`)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。